Project Gem

企画のこと、日常について烏丸がなんか言ってるブログです。



アイニビ、完結しました!

こんばんは、烏丸です。

BLボイスドラマ『アイニビ』本編、本日公開致しました!
『Project Gem』初の完結作品になりますヽ(・∀・)ノ

当初の予定より遅くなってしまいましたが、なんとか無事企画完了することができました。
アイニビ制作スタッフの皆様、本当にありがとうございました!

ドラマの中身ですが、
色気のある男性声好きには堪らないです!

優雨役の総戲さんのエロス(すごく良い意味で)と、
チカ役の佐伯さんの可愛(すごく良い意味で)に終始耳が幸せになります。

ちなつ役のちょこさんのお声もすごく可愛らしくって、
もう少し出番を用意させておけばよかったと少し後悔。
「か~えろっ(はぁと」のあの一言がなんとも可愛らしいのです…ッ(*´`)

各キャスト様の演技はもちろんですが、宮哉さんの編集も素晴らしいです。
すごく作品の雰囲気やイメージを大切にして、編集してくださいました。
セリフのテンポも自然で選曲センスも素敵です。

アイニビでも素敵なスタッフさんと出会えて、作品を形にすることができたのも
脚本を書いてくれたあさひさんさんのお陰です。
本当にありがとう!

10分という短いドラマですが、
長編の一部をくり抜いたような、こう、テンポよく展開が進んでスッと終わるような感じの!そう、
聴きやすくて、しっとり綺麗な雰囲気の作品を目指しました。
BL好きだよ!という方、是非ご視聴ください(^O^)


そういえば、優雨は私が描いたキャラの中で、今のところ唯一の眼鏡キャラ。
眼鏡キャラは好きなのですが、描くのは苦手なんですよね。
優雨は髪型も難しいし、描きづらいづくしのキャラだったのかもしれなry
好きと描きやすさは比例しない。\ガッテム!/
実は、優雨は眼鏡かけてないverの立ち絵の方がちょっと気に入ってたり。

アイニビ

一方チカはすごく描きやすいんですよね。
あの立ち絵もささっと描けたし、結構気に入ってます。


それにしても企画完結って嬉しいけれど、終わっちゃったんだって思うとちょっぴり寂しいな、なんて。
でも、企画は完結しても創作に終わりはないんだ!
ブログとかでまたアイニビキャラは描きたいです。ちなつもいつかカラーでね!


*

総戲さん、佐伯さん、ちょこさん、宮哉さん、藤堂さん、
約半年間おつかれさまでした。 ありがとうございました!

