Project Gem

企画のこと、日常について烏丸がなんか言ってるブログです。



お久しぶりです!

久しぶりの投稿ですみません><

ちょっと製作の方でバタバタしております;;烏丸です。
裏ではもさもさ動いております~。

色んな進展もあったりして、報告したいこともいっぱいあるのですが、
もう少しお待ち・・・・くださ・・・い。(ごめんなさい)

サンプルボイス、近日公開開始できそうです!
全員一斉に公開ではなく、数名ずつ順番に公開といういやらしry

第一弾は、メインから2人 サブから2人公開します!!
お楽しみに!!

それと、ゲーム公開までのWEB企画第一弾として
ラジオを配信することになりました!!
収録は8日の夜に行うので、私も今から楽しみにしてます。(^m^)

そういえば先日、トップページに私のツイッターアカウントのリンクはりました。
しばらく水面下作業が続きますし、
バタついていてメールや拍手の返信もなかなかできていない状態なので
ツイッターから少しでも企画の動きが見えればと思いまして・・・。

殆どが私のくだらない変態発言なのですが(汗)
変態は嫌いよ!って方、観覧の際にはご注意くださいませ(((^ω^)))

↓画像はスタッフチャットでの暴走の産物。
 大輔CVの横割れスプーンさんのイケボに興奮して荒ぶりました。
daisuke.jpg

***

コメントレス、メール返信本当に遅くてごめんなさい><
いつもありがとうございます!
応援コメント本当にありがたいです!励みになっています!


