Project Gem

企画のこと、日常について烏丸がなんか言ってるブログです。



心機一転!

新スタッフ様をお迎えさせていただき、
先日、成り行きでの開催ではありますが、軽い顔合わせ会のようなものを行いました。
夜の10時ごろからサッカーの試合が開催される朝方までお話させていただきました。

後半は安定の烏丸いじめです。
ひどい集団リンチにあいました。
スタッフ通話中に主張しても100%敗訴なので、プログでこっそり呟いてや…おいやめろなにをする


スタッフ人数が急激に増えたことで、もう誰が誰だかわからないなんて混乱もあったりしましたが(笑)
心機一転!製作がんばっていこうとおもいます。


本日、拍手の返信をさせていただく予定でいたのですが、
申し訳ありません、メール対応等でバタついているため、
次週記事に持ち越しさせていただきたいと思います。本当にすみません。


ツイッターで公式アカウントからもリツイートで報告させていただいたのですが、
主催烏丸は、本日から1週間ほど自宅を離れます。
土曜日の午前中に帰宅予定です。
その間も、パソコンは開けるので、ネット上の動きはいつもとあまり変化はないかと思われますが、
多少メール対応にお時間かかってしまうかと思うので、連絡させていただきます。

