Project Gem

企画のこと、日常について烏丸がなんか言ってるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリクリイブイブイブイブですね!

こんばんは、烏丸です!

ひさびさのブログ更新。
いつものことですね、はい。
えっ反省の色が見えない?ごめんなさいものごっつ反省しています。
鼻から米粒が飛び出すほどに……。

あと2日でメリーーーークリスマーーーーース(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
ということで、

m_メリクリ

メリクリイラストを描きました。
落書き感覚で厚塗りしたので、いつもの絵とは違う雰囲気ですが。
フリーイラストなので、よろしければお持ち帰りください(*´∪`*)

なんで片方が瑠璃じゃないの。ホモなの?
チガイマスヨ!^q^
誰を描こうかなって迷っていたら「密とおにいちゃん」というリクエストをいただいたんです。

それで、密が寒くてマフラー巻き巻きしてて、
それを見た璃玖が「ずっりーーーーー!ちょっと端っこかせよ!」
とか言って強引にくるくる巻き付いてきそうだなって。

そうそう、今日は印刷屋さんからペーパーが届きました。
100枚単位で100円くらいしかかわらないから、
多くてもいいかということで、せっかくだから600枚刷ってもらいました。

NCM_0021_20121222211149.jpg
綺麗な印刷で這人さんのデザインがさらに光ります。映画のチラシみたい!
50枚くらい重ねるとなんだか攻略本みたいですね。
すごいすごい!

そんなわけで、
イベントなどでペーパーを配ってくださる方を募集しております。(o´ノωノ`o)

そして、12/28(金)に今年最後の年末放送をしようかと思います。
いつものようなテンションてお送りしようと思っております。
ちょっと変わったことも1つ考えてるので、お楽しみに!イエ━v(゚∀゚v(゚∀゚v(゚∀゚)v゚∀゚)v゚∀゚)v━イ!!!

放送日の翌日は冬コミですね。
実はその冬コミで、蟲はコラボで参加させていただいております!


戦国群像活劇ADV さこそ仇なる色に咲くとも


サークル『オカルト省』さんが製作されている、
戦国群像活劇ADV『さこそ仇なる色に咲くとも』作品にて、蟲喰いノ哭の環が登場します!!!

仇色さんの作品の世界観にあわせて、新しく環の衣装をデザインさせていただきました。
本編第二部からの登場のようです!
ゲームの立ち絵は、烏丸のデザイン画をもとに、
仇色でグラフィックを担当されているShow-Gさんが描き下ろしてくださいます!
うおおおお楽しみ!!
コラボについては、オカルト省さんがコミケ当日に頒布される
『同人ゲーム開発資料集』にて紹介していただいているので、コミケに行かれる方は是非!

オカルト省さんのブースでは、シリーズのスピンオフゲームも頒布されています!!
まだ仇色さんをプレイされていない方は、まずは公式サイトで配布されている体験版を。
イラストも綺麗で演出もすばらしいです。
作りこまれた世界観に酔いしれます。
蟲もシャインも、仇色さんのような素敵な作品にしたいな。

オカルト省さんのブースは、3日目31日T-21aです。
私も行きたい!!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。