Project Gem

企画のこと、日常について烏丸がなんか言ってるブログです。

スポンサーサイト


ブログにしました。

前のHTMLで書く日記だと使い勝手が悪かったので、ブログにしました。
前より更新頻度が高くなることを期待。

11月中にと言っておいて間に合わなくてすみません。
現在(私の)シナリオ作業は終盤に差し掛かっております。

b1

終わり次第シナリオ補佐様を募集させていただきます。


●現在の進行状況

シナリオ 65% (80~は補佐様のお仕事)
スチル  30%
立ち絵  80%
システム 80% (シナリオ打ち除く)

といったところでしょうか。
立ち絵はメイン5人の戦闘用ポーズを残すのみです。
シナリオやらの作業がおわったらぼちぼち描きます。

近々ゲームのスクリーンショットをホームページに掲載する予定です。



***拍手返信***

反転してくださいませ。

由比春都様
コメントありがとうございます!
少しスケジュールから遅れてしまいそうですが
CV募集をさせていただく予定です。
是非是非ご応募お願い致します~!*^^*
この応援の言葉を励みに
今後も頑張っていきたいと思います!


ちょも様
コメントありがとうございます!
それでいいのか大輔(笑)
是非落としてやってください。
オロオロあわあわしてます(笑)
これからもゲーム製作頑張ります~^^


ぱちぱちありがとうございました!


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://musikuinokoe.blog.fc2.com/tb.php/1-2675b11b
