Project Gem

企画のこと、日常について烏丸がなんか言ってるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

質問の回答


拍手・メールでいただいた質問です。
こちらから回答させていただきます。


  
【王蟲の読み方について。】

以前こえ部の方からも同じ質問を頂き、
こえ部の御題ページでは回答させていただいていたのですが
こちらでの追記を忘れていました。
失礼致しました。><
王蟲は「おうこ」と読みます。
(ナウ●カでは王蟲と書いてお●むと読むそうですが/笑)

応募ボイスで王蟲を違う読み方で収録してしまったよ!という方。
読みを表記していなかった私のミスなので取り直しは不要です。


【理香子のCVについて】

理香子は他のキャラと比べて極端に本編での出番が少ないキャラで、
一部ボイス仕様版での声の出演はありません。
なので今回、彼女のCV募集はしていません。
ボイスドラマやフルボイス版製作決定に伴い
彼女のCVが必要になった場合は、エキストラ様からキャストを決定させて頂きます。

同様に、一部ボイス仕様での本編で声の出演は無いが、
ボイスドラマ・フルボイス版が制作決定した場合CVが必要となるキャラは理香子の他に数キャラ存在します。
この機会に紹介させていただきます。*^^*

桑原先生  ・・・主人公のクラスの担任の若い男教師。
御子元百合子・・・亡くなった主人公の母。
夏目春彦  ・・・行方不明の主人公の父。
久遠多鶴子 ・・・久遠の当代結界師。密の祖母。
謎の少年  ・・・時折主人公の前に現れる謎の少年。


【ホラーゲーム?】

タイトルやホームページデザインの印象からか、
たまにホラーゲームと誤解されてしまう事があるのですが
蟲喰いノ哭は『ホラー』『サスペンス』『推理』などそういうジャンルには入らない内容です。
霊的なんちゃらやら、何とかの儀式やら、妖怪やらそんな単語が普通に飛び交います。
分類するなら田舎ファンタジー乙女ゲーム・・・とでも言いましょうか。^^;
あくまで男の子とハッピーエンドを目指そうというゲームです。


【メイン5人以外の攻略ルートについて】

当初は作らない予定だったので現在サブキャラのルートは作っていません。
が、絶賛検討中です。笑
シナリオ補佐の方と相談になると思います。^^;


【応募ボイスは全部聞く?】

はい。勿論全部聞かせていただきます。^^
応募受理を行う時に一度全部聞かせて頂き、エラーなど無いか確認して保管しています。
この時点ではまだ選考は行っていません。
締め切り後に全部のボイスをもう一度聞きなおし、そこで選考します。


質問ありがとうございました!
表記ミスや記載した方が良い事など、自分では中々気付かない部分がありますので、
こうして伝えて頂けると助かります!


-----追記------

受理報告作業を行っています。
全件完了次第、ツイッターとブログから報告させていただきます!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://musikuinokoe.blog.fc2.com/tb.php/11-6a2a8f2a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。