Project Gem

企画のこと、日常について烏丸がなんか言ってるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つぶやきと私信

ろッ・・・・・・・・・カウンターが狂ってるのかと思いました。


FLASHの感想が嬉しい!
キャラが横から出てきたり
文字が浮かんだり消えたりするくらいのものですが、
作ってよかった。作ってよかったと思っていいですか。


ぼっちから始まった企画ですが、
最近コメントやメールで「応援してるよ!」
という言葉を頂けるようにまでなりました。

とっても嬉しいです。震えるくらいに!
今日のブログテンションが高いのはそのせいです。

サイトを見てくださった方々から
私の予想を遥かに上回る数の反応を頂いていて、正直すごく驚いています。

そして、それと同時にさぁ本編をみてみたら期待はずれ!
というのが怖かったりします((゜Д゜))あわわ

私の知人に結構ゲーマーなお方ががいるのですが
今日その人に本編のストーリーをざっと話してみました。

「よくあるストーリーだね。」と言われてしまいました。(^q^)おっとっと。

御子元の血の設定が某有名RPGっぽいとか、
田舎の御三家とか某有名ノベルゲーを連想するとか、
話の流れとキャラ設定が某人気乙女ゲーみたいとか、
王蟲?それ“お●む”としか読めない。風の谷か!とか、
もちょっとキュンキュンしたいとか・・・・・・・・・・・

痛いところをこれでもか!というくらい、つんつくされました。笑

でも、確かに蟲喰いのストーリーはわりとオーソドックスな設定・展開の話です。
他の作品でもあるような部分があるな、とは自分でも思います。
それってきっと良くない事なのでしょうが・・・・・・・・。

でも、悪く言うとありきたりですが、
良く言うと好き嫌いが激しく分かれるような話ではないと思います。
というのも私自身とその人から見て、ですが。(^^;

私は、所詮アマチュアでしかも初製作の人間ですから
プレイしていただいた方全員に「面白い!」
と思ってもらえる完璧な作品が作れるわけがないと思ってます。

でも、一人でも多くの人に「面白い!」と
思ってもらえるような作品を作ろうと思っています!(^v^)

蟲哭は私が書きたいものを全部詰め込んだ作品。
一人でも多くの人に「面白い!」と思ってもらえたら私はこの上なく嬉しいのです。

製作ってそういうもので、す、よ・・・・・・・・・・・・・ね?笑



----------------------------------------

以下拍手お返事です。
反転してくださいませ。
※質問は一つ上の記事で回答させていただきました。

夢見るおかま様
 FLASHの感想ありがとうございます~!
 私へのお気遣いまで・・・ッ!あわわわ有難うございます!
 これからも頑張ります!*^^*


01/29 15:14 烏丸さま、こんにちはっ!蟲喰いの哭を応援している者ですっ!
 リンク貼っていただけるのですか!?
 しかも縦デカバナー!あああありがとうございます!!!
 需要がないと思っていたので用意していなかったのですが
 さっそく準備させて頂きます!!ありがとうございます~!
 不都合なければこちらからも是非リンクをつなげさせていただきたいです!*^^*
 

01/30 03:47 声優様
 質問ありがとうございました!
 別の記事で回答させていただきました^^


竹田昴様

 返信不要とありましたが、
 コメントいただけて嬉しかったので返信させていただきます!!
 CVの応募ありがとうございました!
 ご縁がありましたらその時はよろしくお願い致します。^^
 FLASH見てくださったのですか!嬉しいです~!
 予報では今週も寒さが続くそうなので、竹田様もお体をご自愛くださいませ。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://musikuinokoe.blog.fc2.com/tb.php/14-bfafbb70
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。