Project Gem

企画のこと、日常について烏丸がなんか言ってるブログです。



無線LANが不機嫌。


無線LANを抜いて指し直したらインターネットに繋がらなくなってしまいました。
その間、対応が遅くなってしまってすみません。
今はなんとかしてもらって繋がるようになりました。

これから応募の受理報告作業等を行います。
本日4日23:59までには全件送信・書き込みし、
応募状況と一緒にブログにて連絡させていただきます。

ツイッターの方がぜんぜん呟けていません・・・・・。
ブログ書くならむしろツイッターで呟け。って感じですが、
実はツイッターの携帯からの書き込み方法が分からなかったのです((^ω^;;))
ようやく今日携帯の設定の仕方がわかりました。
これで「今ブクロなう。」とか言えry


最近絵のスランプが抜け出せなくて描いても描いても不燃焼です。
そしてまたキャラの顔が変わっていく・・・・・・。

立ち絵と比べるとちょっと・・・・。
立ち絵はもう半年以上前のものなので、そろそろ賞味期限切れを起こしています。
余裕があれば描き直したいです。特に由紀。一番古いです。
梓ばりに安定してくれない。

rkgk2.jpg
rkgk1.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://musikuinokoe.blog.fc2.com/tb.php/16-37ff0df9
