Project Gem

企画のこと、日常について烏丸がなんか言ってるブログです。

スポンサーサイト


絵師、シナリオ補佐応募について

今から応募受理連絡の作業を開始します。
本日21:00までに応募してくださった方が対象です。
再提出の方にももう一度連絡させていただきますのでご確認お願い致します*^^*

終わり次第、また記事を書きます!

**

シナリオ・絵師様の応募は昨日23:59締め切りでしたが
遅刻連絡を頂いているので、12日23:59までお待ちしております。
連絡無しの方もそれまでの間でしたら受け付けます。

応募受理の連絡が届いていない場合の連絡待ち時間として1日おきますので
選考は14日から行う事になります。

結果発表は一週間以内(17日)までにトップページにて発表させていただきます。
お手数ですがそちらまで足をお運び下さい。


**


応募メール・拍手などで応援コメントありがとうございます!
一言どうしても言いたい事があるのでこちらから先に失礼します!!!!

「こんなにコメントを書いてあつかましいかもしれませんが・・・」
「私の図々しい行動が作業の負担になっているのでは・・・・」
といったコメントを見て
私の作業が遅いせいで、そんな思いをさせているだなんて・・・・・
申し訳なくて申し訳なくて先にどうしてもこれだけが伝えたくて・・・・!!

メッセージを貰って迷惑だなんてそんな事思ったりしません!!!!
私信ができてなくて本当にすみません。
でも、とても嬉しいのです!
送って頂いたメッセージは全部読ませていただいております!!!


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://musikuinokoe.blog.fc2.com/tb.php/19-074ab991
