Project Gem

企画のこと、日常について烏丸がなんか言ってるブログです。



受理連絡とコメントレス

[ 応募受理連絡 ]
11日(土)23:59までにご応募頂いた方への受理メールは全件送信致しました。
ご確認くださいませ。
それ以降のお時間ににご応募いただいている方は次回送信させて頂きます。
(メール応募の方のみ12日12:00まで返信させていただきました)
 
【第七回目 受理メール送信日】 : 2/19(土) 19:00~24:00
【第六回目 受理連絡書き込み日】 : 2/19(土) 19:00~24:00


[ CV応募状況 ]
由紀 > 密 > 梓 > 大輔 > 円香 > 観月 > 直人 = 京極 > 璃玖 > イアン


前にもエキストラ様から抜粋させていただくちょいキャラについて
すこし書かせて頂いたのですが・・・・
まだ紹介ページのないサブキャラ(ちょいキャラよりは重要?)が3名います。
攻略ルートが無いのでシークレットキャラというわけではないのですが(^^;)
こちらもエキストラ様から抜粋させていただきます。

応募ではエキストラ1~2名とありますが
ボイスドラマ、フルボイスの事を考え、実際には5名様近く採用させて頂く予定です。


以下拍手お返事です^^

伊藤鈴様

イアンは男性アクター様限定というハンデもあって
応募数があまり伸びないようです。(笑)

没君は一応ツンデレヤンデレの2つの属性を
装備した子ですが●●デレが2つもつくと性格は歪むようです(^q^)

いやいやいや!
こういうコメントこそ返信のし甲斐があるというもの!!!
寧ろ嬉しいです~!!

これからも是非コメ飛ばしてやってください!
くいつきますww


CM FLASH第一弾を拝見しようとしたのですが見ることが出来ません。

Flash Playerを入れなおし、再起動する。
Javascript をオンにする解決方法があります。

もしチャレンジ済みでしたらすみません><
URLをここで記載させていただく事はできないのですが
『FLASHが見れない』で検索をかけると
見れない状況に応じて解決方法を掲載してくれているサイト様があります。
そちらのサイト様を参考してみてください。

あまり大した回答ができなくてすみません。
他にもFLASHが見れないという報告を頂いているので
動画変換して大手動画サイト様からの配信を検討中です。


・応募受理連絡作業お疲れさまですっ(>_<)
それは告白と受け止めてしまってもよろしry
一行目から馬鹿なことを言ってごめんなさい。

返信不要とあっても嬉しいコメントには
がめついくらいの食いつきを見せる烏丸です!!

そんなそんな!
私の作業ペースが遅いだけで忙しいなんてありません!
しいて言えばオフで目上の方々を盛大に送り出してあげなければいけない
シーズンで帰りが遅くなっているくらいで(笑)
受理の作業はコメントなどもいただけたりして楽しくやらせていただいております!

私の趣味の塊であるこの作品にご応募いただけていることが本当に嬉しくて
応募してくださった方には応募状況などの連絡や作業状況の報告などの対応で
感謝の気持ちを少しでもお届けできればと思っています。

強い参加意志を抱いていただけているとは・・・・!
私は幸せもんです!!!


・flash以外でのCM公開はありますか?
1~2分程度のボイスドラマや大手動画サイト様での配信を予定しています!

今回FLASHが見れないという報告も頂いているので
公開中FLASHも動画変換して動画サイト様から配信することも検討しています^^


・優也様
メッセージありがとうございます!!
頑張ってくださいのそのお言葉が何よりも大きな動力源になります!!
これからも頑張ります*^^*



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://musikuinokoe.blog.fc2.com/tb.php/20-884b2536
