Project Gem

企画のこと、日常について烏丸がなんか言ってるブログです。

スポンサーサイト


戻りましたー^^

帰ってきました。
失踪フラグは粉々にへし折りました。(^^;)

途中、携帯の充電器が無くて携帯にも触れられず、
(私以外みんな英雄)すっかり電子機器ノイローゼです。(笑)

これからメールの確認させていただきます!
明日の23:59までには受理連絡を含め全件返信させて頂きます。
少し遅れてしまったらすみません^^;

応募についての質問など、先に返信させていただきます。
次に受理作業(データ便などはDL期限等があると思うので)
次にスタッフ様へのメールになります。お待たせしてしまって申し訳ないです。

作業の方が落ち着いたら、
受理状況・応募状況の報告と一緒にまたブログを書きにきます。^^


【 ラフ提出確認 】
 茂香様

【 意思表示メール確認 】
え虎様
来栖みつ様
カラクサ様
くじら様
なかくるき様
狼坂司狼様
けいこ様
一陽様
阿部史様
りつ様
藤堂あさひ様

先にこちらから
メールが届いている事を連絡させていただきます。



【 コメントでの質問回答 】

・CV応募に年齢制限はありますか?

とくに規制はありません^^

当作品は金銭が絡む作品ではありません。
年齢規制のかかる描写もありません。(多少、血の描写あり)

初めてだけどやってみたい!という気持ちは大歓迎です!
こうやって企画に応募するだけでも経験になると思います。
是非ご応募くださいませ^^

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://musikuinokoe.blog.fc2.com/tb.php/25-6c01dcb9
