Project Gem

企画のこと、日常について烏丸がなんか言ってるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツイッターとポロリ。

応募の再送、リクエストボイスの提出は本日までとなっております。
よろしくお願いいたします。

**

そういえば、コメントを頂いて気が付いたのですが
ツイッターがある事をホームページで紹介したことがありませんでした(笑)

二次創作と兼用ですが、たぶん殆ど蟲哭の呟きになると思います。

ご要望を頂いたので
今後、製作状況だけでなくブログで新しく記事を書いた時も
ツイッターでお知らする事にしました。

まだツイッター使いこなせてないので反応は薄いですが(>_<)
返信、リツイート、フォロー大歓迎です~!

https://twitter.com/#!/GemKarasuma

**

ツイッターで少しぽそぽそしたのですが、

前にブログで触れた没キャラがやっぱりどうしても諦めきれず、
シナリオ加筆して登場させています。

かわりに居なくなったのは名前もないモブ1,2,3。

モブの需要なんかないんだから、そのポジションをくれてしまえ。
ここまでやりたい事やりたい放題に書いてるんだから不燃焼はやめようと思って
・・・・・・やりました。

体当たりです。

モブはただのガヤというか、その場戦闘員みたいな扱いですが
キャラはそういう扱いじゃなくて、
それぞれ思いを持たせて、考えを持たせて行動させてあげたいので
ちょい役のつもりでつくったキャラもついつい深くまで設定を作りこんでしまいます。(^_^;)
はりきった設定の作りこみすぎで逆にキャラが死ぬ(笑)

いきなりモブがキャラになるのはやっぱり無理かな、と思ったのですが
もともと色々設定が組まれてた子なので、意外と上手く入り込んでくれたと思います。

むしろ、璃玖編・由紀編では役に立ってくれました。
動かしやすいポジションの子なので、潤滑剤として要所要所に使っています。

・・・・・・満足です。
攻略ルートはありませんが、満足です。

そろそろ、理香子たち以外のサブキャラもキャラ紹介ページに加えたいですね。


sub.jpg

初の顔出しはCV選考結果発表の時に、と思ったのですが
エキストラ様からこんなサブキャラを6人選抜させていただきます。
という予告でチラッと。

名前や詳細については選考結果発表の時に公開します。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://musikuinokoe.blog.fc2.com/tb.php/35-c6a3b7f5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。