Project Gem

企画のこと、日常について烏丸がなんか言ってるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝☆公式サイトリニューアル


こんばんは、烏丸です!

宣言通り、なんとか6月中にサイトをリニューアルすることができました!
本当にギリギリになってしまってすみません。

でも……皆さん、見て…いただけましたか??
隅々まで……見ていただけましたか??
トップページから募集ページまで、全体的なこの力の入れよう!

バナーも一新して、ミニキャラの公開数も増やしました!
サンプルボイスも全員そろいました!
新キャストにかわって、一旦公開を停止していたキャラも再公開!!
イベントCGのサンプルも一部公開しました!
サイトで流れているBGMは蟲喰いノ哭のタイトルテーマです!

デザイン班の技術に脱帽です。
絵師さんのクオリティに脱帽です。
キャストさんの演技力に脱帽です。
音楽さんのセンスに脱帽です。

水面下ではシナリオさんが
すごい勢いでシナリオの編集作業を進めてくださっています。

スタッフ様様様様様すぎる……。
……企画にぶら下がってる状態の主催者烏丸です。
主な仕事は雑用です。or2


そんな烏丸が調子こいてちょっと頑張ったところがあります。
気づいてくれた方はいる…かな?
ひっそり…こっそり…。
烏丸が新しいことをするといつも不評なので、
前のほうがよかった!って言われないかとガタブルしています…or2
何をしたのかは、ひっそりこっそり探してみてくださいww


サイトリニューアルと同時に、製作スタッフの募集も開始しました!
募集ページのスタッフ、映像班の奏さんが製作してくださいました!
キャストさんのボイスも収録されているので、是非ご視聴ください!

ここでスタッフ募集とか、もうどこまで増えるの??
という感じですが(汗)

フリーゲーム企画にも関わらず、
すでにこれまでで、40を超える多くの方が集まってくださいました。
それはとても有難い事で、こんな機会は二度とない事だと思っています。

拙い主催を支えてくださる優しいスタッフさんに恵まれ、私は幸せです。

大人数となるとそれだけトラブルも多々ありましたが、
企画を停止させることなく、全て乗り越えてくることできました。
本当に多くの面で助けていただいています。

私はもう、突き詰められるところまで突き詰めようと思っています。
だから、妥協しようしていたこと、
誰かに頼まず、技術の半端な私がやってしまえばいいと思っていたこと、
我慢はやめて、全部において全力でいこうと決めました。

それに伴い、リリース時期を2012年から2013年に引き延ばしとなってしまいましたが
どうかご理解いただけると嬉しいです。

そして、自分のペースだけど全力で趣味製作を!に賛同してくださるクリエイター様、
どうか蟲喰いノ哭製作にご協力ください。
よろしくお願いいたします。


応募やゲームのこと、質問やメッセージは拍手・メールからお気軽に!
必ず烏丸が返信させていただきます!<(・`ω・)/

スポンサーサイト

Comment

鵺 says... ""
初めまして、ピアプロのコラボ絵から一目惚れしてサイトに行き、綾川先輩にノックアウトされ速攻で動画製作班に応募しました!

完成が楽しみ過ぎてハゲそうでございますw大変だと思いますが頑張って下さい!
2012.07.01 11:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://musikuinokoe.blog.fc2.com/tb.php/55-cad61c64
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。