Project Gem

企画のこと、日常について烏丸がなんか言ってるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受理連絡と拍手レス

こんばんは、烏丸です!

先日は生放送、来てくださった方ありがとうございました~!
タイムシフトを見返したのですが・・・もwぐwってwるwwww
聞き苦しい放送ですみませんでしたor2

もう必死すぎてコメントもろくに反応できてなかったので、
次回は気をつけたいと思っています。

そして気付いたんですが、前回の放送中にいただいた質問で
「無料ソフトよりも有料ソフトのほうが優遇されますか?」といったコメント。
ごめんなさい、勘違いしてました^q^
「スタッフさんはどんなソフトを使ってますか?無料ソフトですか?」と見間違えてました。
ありえない馬鹿すぎる。ごめんなさい。^^^qq^^^
スタッフさんに意味不明な振りをしていたのはそのせいです。ごめんなさい。
ここでちゃんと回答させていただきます!

スタッフ応募の際、有料ソフトを使用していなければいけないという条件はありません。
ただ、絵師さん場合は”SAIまたはPSD形式での提出が可能”という条件があるので
それらの形式で書き出し可能のソフトが必要になります。
一応ほとんどの役職で使用ソフトの記載をお願いさせていただいていますが、
その項目は選考にあまり影響しません。あくまで提出サンプルで判断させていただきます^^

タイムシフトはずかしぶくぶくぶく…

------------

本日7/10(火)23:00までにいただいたご応募は全件確認致しました。
受理・もしくは再送連絡のメールを送信させていただいておりますので、ご確認ください。

データ不備・記載ミス等再送をお願いさせていただくケースが多いです。
ご応募の際には、必ず応募要項の方をご確認ください。よろしくお願い致します。

------------

・sigumaさん

質問ありがとうございます!
 キーについてですが、応募要項にも記載している通り、
 原キーでの収録をお願いさせていただいております><
 ご検討よろしくお願い致します。


・烈さん

ボイスドラマ聴いてただけて嬉しいです!
 璃玖のポジションwwwwギャグ要因化してますww
 メッセージありがとうございました!


・ボイスドラマ聴きました!体験版も冬に公開ということで楽しみです!応援しています!

 ありがとうございます!
 これからもWEB上でものそのそイベントを起こしながら、
 本編製作のほうも頑張っていきます^^


スポンサーサイト

Comment

鵺 says... ""
生放送が聴けなくてすごく涙目です(;Д;`)次回は絶対…!

公式サイトの「ジンブツ」の久遠君のプロフィールに「結果術」とありますが「結界術」では…違っていたらすみません!
2012.07.12 11:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://musikuinokoe.blog.fc2.com/tb.php/59-8cda0e47
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。