Project Gem

企画のこと、日常について烏丸がなんか言ってるブログです。

スポンサーサイト


安定の謝罪から……

最近、ブログの更新が滞っております……。
本当に、申し訳ございません。

今回の記事も謝罪からはじまりました。
どうも、烏丸です。

先々週⇒書き忘れ
先週⇒後で追記と言って結局書かずじまい
昨日⇒一日遅れで更新

完璧な怠慢です。
そろそろスタッフさんからボコ殴りにされそうな勢い。
特にシナリオのAさんには酒瓶で後頭部を殴られそうな勢い。
特に特にキャストのNさんにはビニ傘でデコぶっ刺されそうな勢い。
……(゚∀゚)

反省して、ちゃんとブログの更新も頑張ります。
裏作業が立て込んでるというのは理由にしちゃいけない!
決めたことなんだからちゃんと更新しないとね!

烏丸は蟲喰いノ哭の他にも企画を運営しているのですが、
そっちのほうでもブログの更新を怠っておりまして………
近々すべての企画のブログを統括し、project Gemの総合ブログにしようかと思っています。



裏の作業状況ですが、
シナリオは現在第一話のリライト最終チェックを行っています。
今週中にキャストに配布予定です。

それと、予告用CMドラマを制作することになりました。
その脚本をマッハでシナリオさんが書きおこしてくださったので、
本日キャストに配布させていただきました。
台本のタイトルは、
予告CM脚本【劇場版予告編風】~ハイブリッド省エネVer(でも切り貼りが一番予告っぽく感じるよねedition).
乞うご期待!!(。・ ω<)ゞてへぺろ


最後に、ツイッターでちらほら流していた落書きを置いておきます。

m_r.jpg  m_d.jpg



いつも拍手ありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))

スポンサーサイト

Comment

そら says... "はじめまして"
ゲームの作品見ました!
これってフリーソフトをつかっているのですか?
なんのソフトをつかってるのかきになって(笑)
2012.09.15 02:48 | URL | #- [edit]
烏丸笑夢 says... "Re: はじめまして"
ありがとうございます!
ゲーム自体はまだ公開していないので、グラフィックやBGMやサイトの事、でしょうか??(^O^)
それぞれのクリエイターさんにもよりますが、
フリーソフト~有料ソフトまで、使用ソフトはまちまちだと思います!
2012.09.22 21:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://musikuinokoe.blog.fc2.com/tb.php/68-3e834097
