Project Gem

企画のこと、日常について烏丸がなんか言ってるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの更新でごめんなさいんこさいんたんじぇんと。


こんばんは、烏丸です。

この度、
「蟲喰いノ哭」「アイニビ」「sh[in]e」の製作代表者名義を烏丸笑夢で統一し、
Project-Gem作品の制作ブログとして統合することに致しました。


Sh[in]eがPG作品の仲間入りしまして、主催する3企画のブログを全て1個にまとめることにしました。
それに伴いまして、Sh[in]eのサイトは近々サーバーのお引越しをするかもしれません。

今後とも、Project Gemをよろしくお願いします。_(:3 」∠)_

統合前のブログ、全部更新サボってました。軽く休止状態でしたごめんなさい。
広告出現に焦りましたごめんなさい。
話したいネタもたくさん溜まっているのですが、今後少しずつ記事にしていければと思いますごめんなさい。

安定の謝罪文から始まりましたが、気を取り直して……

蟲喰いノ哭体験版DLありがとうございます!
先日、公式サイトのほかにも「ふりーむ」さんの方からDLいただけるようになりました!
→→→ http://www.freem.ne.jp/win/game/4286 ←←←

アンケートも続々と届いております!ありがとうございます!(*´∀`*)
中には「う゛ッ」となる鋭いご指摘等もあったりして、
アンケートを開くたびに変な汗をかいたりしています(笑)

そういう点も、今後できる限り改良していきたいですね!
そう、蟲はまだまだ始まったばかりよ!( 」´0`)」<ファイットーーー!イエス!

実況プレイ放送、公式サイトからツイート、応援コメントなど
ここまで反応をいただけるとは思っていなかったので、本当に嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
なんだかもう、ゴールしてしまったような錯覚さえしてry……うそですごめんなさい。
これからも頑張ります!!!



それと、
もう1ヶ月近く前のお話になってしまったのですが、
M3イベントに参加された皆様、当日はお疲れ様でした!

蟲喰いノ哭は、ペーパー・体験版CD、持ち込み分全て配布することができました!
スペースにお越しいただいた方々には嬉しいお言葉をたくさんいただきました。
「生放送みてきました!」「蟲の体験版狙ってきました!」「去年からサイト通っています!」
直接お会いしてお話ができる機会って素敵ですね。
たくさんの方とお話ができて嬉しかったです。

いさしいれ

差し入れもたくさんいただきました。
前日ギリギリまで準備していたので、お返しできるものをご用意してなくてごめんなさい。
異様にたくさんあるアポロはもじゃぶたさんが犯人です(笑)
トドカレーはりつさんが犯人です(笑)

イベントのあとは、蟲スタッフの皆さんと体験版配布の打ち上げ飲み会をしました!

監獄シチュのかなりかわった居酒屋に行ったのですが、いつも以上に盛り上がりましたwwwww
由比さんは電車のなかで奇妙な行動をするし、
あまほさんはジョッキでアポロを流し込むし、
はやかわさんは怪しく光りだすし、終始愉快なテンションの飲み会でした。
また集まれる機会をつくりたいですね!

家に帰ってから気づいたのですが、
イッソーさんからいただいた紅茶の缶に「Project Gem」と文字が入っていて感動しました。すごい!すごい!
そのお紅茶をいただいてほっこりしながら、お手紙やメッセージカードも読ませていただきました。
ヒィッ、ありがたいお言葉ばかりでもう嬉しい通り越して謝りたくなるくらいでした。ごめんなさい。

本当にみなさん、ありがとうございました。
初めてのイベント参加は、同人活動って素敵だなって改めて思う一日でした。
やってよかった。


あ。
そうそう、この間の生放送でチラッと話に出ていた桑原bot。
試運転中ですが、もしよろしければフォローしてやってください。
若干キャラ崩壊している&ネガティブ(おっさん臭)なのでご注意。

ぼtc
Twitter


桑原bot公開記念ということで、桑原のツイッターアイコンの配布を始めました。
今後、PG作品のキャラクターでツイッターアイコンなど、DLコンテンツを始めたいなと思っておりまして。

だからってなんで一番初めが桑原なの?どうせならメインキャラのほうがいいとか
そんなこと言わないであげてください。
桑原はいい子です。
「好きな食べ物はたけのこです」そんな貴方へ。是非お使いください。

【Twitterアイコン】
icon1.png icon2.png icon3.png icon4.png

ハロウィンでは桑原の画像だけタケノコのコラ画像になってたり、妙なbot作られたり、
スタッフの中ではすっかりいじられキャラとなっていますが、愛があってのことですよ。
そろそろキャストの黒崎さんには怒られてしまいそうですが…………。




次回はアイニビの記事になるかと思います!
予定より遅くなってしまいましたが、いよいよ本編ドラマ公開です!(*´∀`*)
一足お先に聞かせていただいた烏丸は、テンション上がりすぎてマグカップの取っ手へし折りました。
や、やだッ……マッチョなわけじゃないですよ!?///// 烏丸はか弱い女子高生です。
………………心は^^+.゜

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://musikuinokoe.blog.fc2.com/tb.php/76-bdc61b0b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。