Project Gem

企画のこと、日常について烏丸がなんか言ってるブログです。



募集開始しました!

こんばんは、烏丸です。

前回ブログを書いたのはバレンタイン時期。
そして今回はホワイトデー(1日遅れ)です!まぁ、なんて偶然°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

本日は蟲喰いノ哭WEBサイトにて、
四回目となる蟲喰いノ哭 絵師スタッフの募集を開始致しました。

四回目です (゚ω゚)

四回目…… (゚ω゚)

四 回 目 !?(゚□゚屮)屮

よろしくお願いします(´`)チーーーン

Project Gem企画のモットーは

「楽しみながらやりたいね」
「あっ、それで良いものができるならもっといいね!」
「時間かかっちゃうかもだけど、それで良いものができるならそれでいこう」
「ゆっくりやろうや…┐(゚~゚)┌」


です。

募集要項では色々と細かく書いていますが、怖い所ではありません。
でも、締めるところは締めないとハメを外してばかりでは製作は進みません。
実際にスタッフになってみたら思ってたのと違う!やりたかったことと違う!
ということにならないように、なるべく細かく書かせていただきました。
お互いのためにも、応募の際は備考欄まで読んでいただけると嬉しいです。よろしくお願いします!

受理メールは3日以内に返信させていただきます。
受理メールが届かない場合は、応募メールがこちらに届いていない可能性がありますので、
お手数ですが再送をお願いいたします。



さて、それと同時にProject Gemのポータルサイト的なものを公開しました。
新規キャンバス
Project Gem

スタイルシートの組み方が良くわからない烏丸さんのナンセンスが光るサイトとなっております。
諸々の都合で、募集にあわせて公開させていただきました。

大人の事情ってやつでございます(゚ω゚)

知らなくていいことも世の中にはあるのですよ(゚ω゚)

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああ


さて、今夜はニコ生です。
ぺちんぺちんという擬音で有名なあの方が来て下さるかもしれないとのことで、
今夜も愉快な放送になりそうです。

放送時間は22時(ごろ)から!
こちらのコミュニティーにて放送いたします!
まったり雑談枠ですので、コメントはなるべく拾います (*゜∀゜)=3




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://musikuinokoe.blog.fc2.com/tb.php/80-7082a67a
