Project Gem

企画のこと、日常について烏丸がなんか言ってるブログです。



エイプリールフールでしたね!

こんばんは!烏丸です。
昨日はエイプリールフールでしたね!

ということで今年もやりました。
嘘企画です^^



2013年のシナーズといい今年のプレマジといいい、
もはや恒例となりつつある全力のお遊び。
CMドラマ張り切って作ったので是非聴いて下さい!

【出演・レラージュさん/ちるたんさん/凱さん/ルイオータイラさん】

ご協力くださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

プレシャス◆マジックは、今のところ本編の制作予定はありません。

WEBサイトは1日以降も、『跡地』として公開を続けます。
もじゃぶたさんの歌もまだまだDLできるので是非覗いてくださいね!


さて。
現在製作中の企画ではなにかエイプリールフールネタないの?

⇒A.ごめんなさいありません。

エイプリールフールには関係ないですが、
春になり、あったかくなってきたということで、こんなネタをご用意しました。



CV:はやかわそうたさん
動画:阿部史さん
元ネタ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm2175149


みなさん、外出の際はパンツを履いてお出かけ下さいね。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://musikuinokoe.blog.fc2.com/tb.php/87-aa861a58
