Project Gem

企画のこと、日常について烏丸がなんか言ってるブログです。

スポンサーサイト


GWあけちゃいましたね!

ご無沙汰しております。
烏丸です。

GWも終わってしまいましたね。
皆さんも何処かお出かけされたんですか?
いいですね!うらやましい!呪ってやる!

わたしは焼肉屋でいつも頼むカルビを上カルビに格上げしてほくそ笑んでました。
そんなGWでした。

蟲生復活!といっておいて、今月第一週ブッチ切てしまいすみません。
なんとなく予想できてたよって声が耳に痛いです。
今後も月2回定期放送ではなく、回数を決めて不定期放送にしようかと考えています。
ゆったりまったり楽しんで放送していくので、ゆったりまったり楽しんでいただけると嬉しいです。
次回の放送は6/17(土)22:00からを予定しております。
詳細はまたの後日に!


そしてそしてそして嬉しいお知らせ!
下弦之月由姫様が、Sh[in]eのプレイ感想をレビューにしてくださいました!
レビューブログへ

そしてそしてそしてぼん様( ‏@bonbonnu1025)がSh[in]eのイラストを描いてくださいました!
Bjznni4CEAIPZtM.jpg

スタッフさ~~ん!スタッフさ~~~~ん!みてますかーー!!
制作側としてこれほど嬉しいことはないです!
本当にありがとうございます(TvT)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://musikuinokoe.blog.fc2.com/tb.php/88-23eb59cc
