Project Gem

企画のこと、日常について烏丸がなんか言ってるブログです。

スポンサーサイト


第3回受理連絡作業終了

[ 応募受理連絡 ]

21日(土曜)23:59までにご応募頂いた方への受理メールは全件送信致しました。
ご確認くださいませ。
それ以降のお時間ににご応募いただいている方は次回送信させて頂きます。
 
【第四回目 受理メール送信日】 : 1/26(木) 19:00~24:00
【第三回目 受理連絡書き込み日】 : 1/26(木) 19:00~24:00

※こえ部の受理連絡では、いままでボイスに対するコメントも書かせて頂いていたのですが
 応募数も増え、途中からは質問への回答をのぞき連絡文のみで書かせていただいております。
 すみません><


[ 連絡事項 ]

こえ部から応募される方へ

・受理の連絡があった後も投稿したボイスは削除しないようお願い致します。
 取り直し・再投稿の際はBBSなどで一言連絡をいただけると嬉しいです*^^*


[ 拍手レス ]

・マリモ様
 リンクフリーに甘えていてすみませんでした><;
 まさか当方のサイトにお越しいただけるとは・・・!感激です!
 リンクまで繋いで頂いて、あわわ恐縮です。ありがとうございます!
 今度改めてご挨拶に伺います!
 

・伊東鈴様
 返信不要とありましたが、こちらからお返事させていただきます><
 直人の名前の件、ご連絡ありがとうございました!
 完全なうっかりでした;;
 今度時間が空いた時に修正しておきます。
 こういうミスも中々自分では気付かないもので、教えて頂けると本当に助かります!
 ありがとうございました^^
 

 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://musikuinokoe.blog.fc2.com/tb.php/9-0cec6878
